2015年12月19日土曜日

『ヴァンパイア・サマータイム』SS公開@冬コミ水曜東マ-24b

昨年のフェアで書いた『ヴァンパイア・サマータイム』SSのオリジナル・バージョンを公開します。
依頼を受けて書きあげたら規定字数の2倍強になってしまい、「まあ何とかなるだろ」と考えて送ったところ、全然何とかならず 泣く泣く減量したものがフェアのペーパーに掲載されていたSSです。
オリジナル版はけっこう気に入っていたので、いつかみなさんのお目にかけたいと思っていたのですが、この度ファミ通文庫さんのご好意により公開することができました。
ぜひご覧ください。


以下のリンクをご利用ください。

○PDF(PC、印刷用)
https://drive.google.com/file/d/0B_I5gRvIIyNxRmg2cHJWeFZBS3M/view?usp=sharing

○PDF(スマホ用)
https://drive.google.com/file/d/0B_I5gRvIIyNxZkpteHNFb0tibHc/view?usp=sharing 

○mobi(Kindle用ファイル)
http://firestorage.jp/download/8220c24a783ed5b647d07f578f3bf65e6e27c22a
スマホでダウンロードして拡張子がtxt等になっている場合はmobiに変更してください。

○epub
http://firestorage.jp/download/13bbbd67f44fa25415d454466df295c2b01f144e
スマホでダウンロードして拡張子がtxt等になっている場合はepubに変更してください。