2015年12月29日火曜日

あすサークル参加します@冬コミ水曜東マ-24b

あす冬コミにサークル参加します。

コミケはもうはじまっているというのに電子書籍版の校正をしていました。
電子書籍は底なし沼ですよ……。

すでにKindleストアでは電子書籍版が発売されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B019XJYUXQ
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
紙の本を買われた方は電子書籍版がダウンロードできます。
http://akamitsuba.blogspot.jp/2015/12/blog-post_29.html

COMIC ZIN様に委託しています。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5296
入荷次第通販が開始される予定ですので、  チェックしていてください。

明日の配置は島の端っこ、いわゆるお誕生日席です。
去年の冬コミはいわゆる壁配置だったのですが、風が吹きこんでとにかく寒かったおぼえがあります。
前回の夏コミはスペースのすぐ前が企業ブースか何かに行く人たちの通路になっていて、開幕時には大勢が駆けぬけていきました。
そこで「同人誌はいかがですか。同人誌はいかがですか」と呼びかけるも、同人誌売りのおじさんの声に耳を貸す者は誰もいなかったのでした。

新刊『平家さんと兎の首事件』、頒価は1000円です。
既刊の『耳刈ネルリ拾遺』、『アクマノツマ』、『菊と力』も持っていきます。
『アクマノツマ』は残り2部です。

明日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております