2015年11月14日土曜日

コミティア114のおしらせおよび近況報告

明日15日、東京ビッグサイトにてコミティア114が開催されます。
私のお世話になっている方々がサークル参加されますのでご紹介します。
(スペース番号順)

G08a もちほっぺ堂
『アクマノツマ』「がんばれドッグミート」でイラストを描いてくださったエビ桃さんのサークルです。冬コミ刊行予定の『平家さん』のイラストも担当してくださいます。
http://ebimomo.tumblr.com/

て31a ポンポーグラー
『四人制姉妹百合物帳』でイラストを描いてくださったはらさんのサークルです。
http://pencilpen.cocolog-nifty.com/

や36a mohi
「平家さんって幽霊じゃね?」(ファミ通文庫『ホラーアンソロジー2 “黒”』所収)および「地下迷宮の帰宅部」(ファミ通文庫『部活アンソロジー2 「春」』所収)でイラストを描いてくださったnauribonさんのサークルです。
http://blog.livedoor.jp/nekoichiday/

ぜひチェックしてみてください。


現在、「がんばれドッグミート」を電子書籍化する作業を行っています。
これがうまくいけば次に『アクマノツマ』を電子書籍化し、KDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)にて販売する予定です。
在庫がほとんどなくなってしまったので増刷しようと考えていたのですが、印刷代はかかるし場所は取るしこんな年だし親は年だしあなたしかいないしでKidleストアに打って出ることにしました。
すでに書籍版を購入された方には無料で配信する予定です。
できれば次の『平家さん』はイベントと同時に電子書籍版も出せるようにしたいと思っています。
こちらも書籍版を購入された方には電子書籍版を無料で配信する予定です。
すべては私がEPUB3を使いこなせるかどうかにかかっております。
どうぞご期待ください。

『平家さん』のサンプルは来週公開予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。