2016年12月25日日曜日

冬コミのお知らせ@2日目西の04b

※ 12月30日nauribonさんについて追記

 来る12月29~31日に開催されるコミックマーケット91に私のお世話になっている方々が参加されますのでご紹介します。
(配置順)

1日目

○西ら17b 課金なんかに絶対負けない!
「トラフィック・キングダム」でイラストを描いてくださった佐藤おどりさんがこちらのサークルのグラブル合同本に参加されています。

本の紹介ページ
http://5am.n-at.me/

佐藤さんのサイト
http://supernormal.jp/


3日目

○東H53a TKMC
『菊と力』でイラストを描いてくださったじゃいあんさんのサークルです。
https://twitter.com/jyaian3399

○東a28a I.S.W
「平家さんって幽霊じゃね?」「地下迷宮の帰宅部」でイラストを描いてくださったnauribonさんがこちらの合同誌に参加されています。
http://www.iswdesigning.com/special/c91kmm/

○東b01b Will be Here
『後宮楽園球場』でイラストを描いてくださったwingheartさんのサークルです。
https://twitter.com/wingheart_tw

○東h07b ポンポーグラー
『四人制姉妹百合物帳』でイラストを描いてくださったはらさんのサークルです。
http://pencilpen.cocolog-nifty.com/

 また、はらさんは当日東w20b 漫画の手帖にて頒布されます『漫画の手帖TOKUMARU』15号に漫画を寄稿されています。

 さらに、私が今回のコミケカタログに寄稿しましたコラムにイラストを描いていただいております(pp1356-7「コミケと同人誌と私」コーナー)。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


 コミケに参加される方はぜひチェックしてみてください。
 よろしくお願いいたします。