2016年12月30日金曜日

冬コミ2日目お疲れさまでした

 サークルスペースにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

 いろいろとお褒めのことばをいただいて、ここのところ失っていた自信を取りもどすことができました。来年はやりますよ(毎年いってる)。

 午後から長谷川さんが来てくださったので、「YOU描いちゃいなよ」と誘ってダブルサイン会を開催しました。長谷川さんは「緊張するなあ」とおっしゃっていて、同じく人前でサインをするのにとても緊張する私としても共感できましたので、新たにサークルスペースに来てくださった方を「YOU描かれちゃいなよ」と長谷川さんのところに次々と送りこみ、長谷川さんが「うわ~っ」となっているのを横でケラケラ笑いながら見ていました。

 長谷川さんはすべての本にちがった絵を描かれていて(同じ蛟希でも構図がちがう)、さすがだなあと思いました。正直、あれをもらえた方がうらやましいです。

 次の夏コミも参加予定です。原稿はまだ何も書いていませんが、短編2本を目標にがんばっていきたいと思います。ぜひまたサークルスペースの方に足をお運びください。

 今回もCOMIC ZIN様に委託しています。通販ページはまだできていないようです。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5296

『ノースサウス』の電子書籍版がKindleストアにて配信中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N1X20H4/

 紙の本をお持ちの方は電子書籍版がダウンロードできます。
http://akamitsuba.blogspot.jp/2016/12/blog-post_79.html

 過去記事にて明日サークル参加される方々について書いております。こちらもご覧ください。
(nauribonさんがゲスト参加されている合同誌について追記しました)
http://akamitsuba.blogspot.jp/2016/12/204b.html