2014年8月16日土曜日

コミケ初日おつかれさまでした

コミケ初日が無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方とお話しできて楽しかったです。

差し入れをくださった方、ありがとうございました。
途中、おなかが空いたのでいただいた信玄餅を食べようかとも思いましたが、くしゃみでもしたら大惨事になると思い、やめておきました。

今回の本はすべすべしてていいですね。
はらさんが描く女の子みたいにすべすべで、いつまでも撫でていたくなるかわいらしさです。
そんなすべすべ漫画家・はらさんのサークル「ポンポーグラー」の配置は日曜日・東ペ-07bです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

COMIC ZINさんに委託しています。
『耳刈ネルリ拾遺』とあわせてどうぞ。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5296

過酷といわれる夏コミですが、昨日は割と涼しかったように思います。
東は大変だったようですが、西の方は人もすくなく、のんびりしていました。
私は隣のサークルの方に「デビュー前は米軍基地で執筆とケンカに明け暮れてました」「俺、むかし、直木賞候補になったんですよ。でも文学賞なんてウゼーと思って……」などのウソ武勇伝を披露したりしながら楽しくすごしました。

冬コミにも申しこむ予定です。
今度は『アクマノツマ』という、悪魔の女の子と同居してイチャイチャする話を持っていきます。
どうぞお楽しみに。

商業の新作はちょうどいま折り返し地点を迎えたところです。
あとは設定したゴールよりどれだけ高いところに到達できるか(また道中どれだけ暴れられるか)の勝負だと思います。
早くみなさんにお見せできるようがんばります。