2018年8月11日土曜日

コミケ2日目お疲れさまでした

 コミケ2日目お疲れさまでした。

 サークルスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。たくさんの励ましのことばを頂戴し、それに応えられるよう頑張ろうと思いました。

 また、差し入れをくださった方々、ありがとうございました。


 今日の新刊は明日、じゃいあんさんのサークルスペースにも置いていただけることになっております。じゃいあんさんのサークル「TKMC」は東A-69bです。明日参加される方はぜひ足をお運びください。


 新刊をお持ちの方は電子書籍版がダウンロードできます。またKindleストアで電子書籍版を配信中です。詳しくは下の記事をご覧ください。
http://akamitsuba.blogspot.com/2018/08/blog-post.html


 次の冬コミも申しこむ予定です。

 4ヶ月しかないので新刊は厳しそうです(今回の新刊も初稿だけで4ヶ月かかりました)。

 ただ、冬コミに合わせて、ほったらかしだった『耳刈ネルリ拾遺』電子版を完成させようと考えています。また、電子版の表紙イラストを使った物理書籍の新装版を(自分が欲しいからという理由で)作ろうかと思っています。ごく少部数の予定です。まだどうなるかわかりませんが、現時点での目標ということで。

 今年の残りは、商業の方でいくつかお話をいただいているので、そちらの方に注力していきたいと思います。なるべく早く形にできるよう努力いたします。

 今後ともよろしくお願いいたします。