2018年12月29日土曜日

コミケ1日目お疲れさまでした

コミケ1日目お疲れさまでした。

サークルスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

『耳刈ネルリ拾遺』特装版が早いうちに完売してしまい、申し訳ございません。

先程メロンブックスさんに追加の委託依頼を出しました。発注をいただけるかどうかまだわかりませんが、もしまた置いていただけるようでしたら再発行いたしますので、そちらでお求めいただけますと幸いです。

電子書籍版はKindleストアにて配信中です。こちらもよろしくお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MP13N9G

紙の本をお持ちの方は電子書籍版を無料でダウンロードできます。
http://akamitsuba.blogspot.com/2018/12/blog-post.html


次の夏コミも申しこむ予定でおります。
来年は商業の方でいくつか書く予定がありますので新刊を出せるかどうかは微妙なところです。
ただ、最初からあきらめてしまうのもどうかと思いますので、何か出せるように考えたいと思います(思いつきで書きはじめたら1冊できてしまったこの間の夏コミの例もありますし)。


明後日の3日目には私のお世話になっている方々がサークル参加されます。情報を先日の記事でまとめてありますので、こちらもご覧ください。
http://akamitsuba.blogspot.com/2018/12/1.html